ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMMアダルト オンラインDVDレンタル


以下の文章は長いので、メンドクサイと思われる方は太字だけでも読まれたらいいかもしれません

DMMの月額レンタル、家の近くにあるレンタルビデオ屋と比べてお得なんだろうか?

安いのだろうか?というふうに考えられる方、多いと思います。

うまく利用すればかなりお得ではあるのですが・・・


一応、わたしの家の近くにあるレンタルショップの料金プランと比較してみます。

まず単品レンタルから考えてみましょう。

DMMの単品レンタルは、新作が980円、旧作が480円という値段設定です。

特価で280円と180円もありますが、このふたつは数が少ないのでとりあえず考えからはずします。

ちなみに、我が家の近くにあるレンタルショップは1作品だけ借りれば、新作であれば2泊3日で400円、旧作であれば7泊8日で300円です(新作が350円くらいだったかもですが)。

これがDMMなら新作が8泊9日で980円、旧作が480円となります。

これだけ見れば、場所によってはレンタルショップのほうがお得でしょう。


次に借り放題のプランで比較してみます。

ここではDMMの月額レンタル・シングルパックのベーシック8というプランで考えてみます。

これは一ヶ月の間に1963円を払って一月8枚までレンタルできるというプランです。

このシステムが嬉しいところは、新作の高いやつ(一枚980円)を借りてもオッケーなところです。

月額借り放題プランなのだから新作はダメ!なんてことがないということですね)

極端な話、すべて新作を借りたとして、8枚でしめて7840円(!)。

でも月額レンタルなら1963円なので、5877円お得ということになります


わたしの家の近くのレンタルショップは、新作には借り放題のプランがありません(みなさんの家の近くのショップにはありますか?)。

なので新作だけを借りるなら圧倒的にDMMのほうがお得です(月額借り放題に限っての話です)。


次は旧作で考えてみましょう。

レンタルショップなら8作品で7泊8日800円というプランがあります。

これを極端な話、4週間(約一ヶ月)借り続けたとして、3200円。

DMMなら上の月額レンタルで旧作(ここでは480円のにします)ばかりレンタルしたとすれば、3840円・・・


そろそろメンドクサイ話になってきましたが、新作を借りるならまちがいなくDMMの月額レンタルがお得なのですが、旧作ならちょっと微妙、ということです。


しかし!ここで考えてみてください。

レンタルショップって、ひとつの店舗でいったい何作品あるのでしょうか?

数えたことはないですが、DMMには確実に負けるでしょう!

このDMMというところは、DVDは品揃えでいえば業界ダントツ一位です!

2007年11月現在、DVDはなんと93000枚強!!

どんなに大きなレンタルビデオショップでも太刀打ちできない圧倒的な数です。

ということは、もちろんマニアックな作品、だいぶ昔の作品でもレンタルが可能なわけです!


なので、わたしが考えたDMM月額レンタルの上手な使い方というのは、割と最近出て、しかもメジャーな旧作DVDならレンタルショップでも置いている確率が高いでしょうから、そういうのを借りたい時はお近くのレンタルビデオ屋にGO!ということになります。

逆に、レンタル屋さんでも置いていないような超マニアックな作品か、すでにどこでも扱っていないような古い作品を借りたいのであれば、旧作DVDでもDMMの月額レンタルがおすすめなのです!

2週間無料キャンペーンの詳細はコチラ

そして、奇妙なことに、DMMの中でもブロードバンドでは観れず、レンタルでしか扱われていないラバーのAVが存在するのです!

どれも発売されてから数年経過している作品ばかりですが、未だにブロードバンド配信されておりません

当然レンタルビデオ屋に置いてある可能性も極めて低い作品ばかりです。

そこでわたしがおすすめしますのは2週間の無料キャンペーンに入会して、それらの作品を見てしまってからとっとと退会手続きをして、完全無料で鼻フック作品(他のを付けても良し)を観てしまうことです(ただし退会手続きはお忘れなく)。

退会・休会をしないと2週間後に月額シングルベーシック8に自動更新されます(1963円/月))

退会・休会申請してもお試し無料レンタル中のアダルトDVDが、DVDレンタル登録から2週間以内にDMMに返却確認されないと月額レンタルに自動更新され、その後退会・休会処理完了となるため、1ヶ月分請求が来る事になります。)

(実は、DMMは発送・返却拠点が北陸の石川県にあります。
基本的には、翌日か2日後にはDVDが手元に届くので問題ないのですが、
冬になると雪の影響を受けやすく、到着が遅れることもあります
DMMレンタルを利用する上では、この点にご注意ください。)

ブロードバンドでは観れない、レンタルのみで観れるラバー・ゴム作品

月額レンタル2週間無料キャンペーンの説明



DMMアダルト オンラインDVDレンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/88-282982d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。