ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密女捜査官~獄に堕ちた美巨乳エージェント~ KAORI

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

いつもと同じ展開、ぜんぜん嫌がっていないが、

豊満すぎるボディがキャットスーツで

引き締まるのは実にフェティッシュ!

ファスナー空けた間から汗でテカッた

巨乳の飛び出る様がさらにフェティッシュ!

豊満ボディの女優が好みならおすすめ!


プレイの内容自体はここまでのシリーズと変わらず。

「絶対許さない!」とか言いながらペニスを頬張って、丁寧で激しいフェラチオをするのはやはり違和感ありますね。


このシリーズもすでに何作も出ているわけですが、この動画に関して言えば、この女優さんが好みならおすすめです。

ラバー云々よりも、単純にこの「だらしないが豊満で肉厚なボディと胸」が好みならおすすめ、といったところです。

そしてなにより、このぽっちゃりボディがキャットスーツでピチピチに引き締まるのがたまらないですね。

こういうフェチはわかる人にはわかるはずです。


実際、裸でのセックスシーンもありますが、上半身、ふともも、尻ともにけっこうブヨついています。

この全裸ファックシーンは、これはこれでかなりフェティッシュです。

この豊満な体でM字に足を開いて騎乗位するのですが、「うわ~こんな体でピストンされたらメチャクチャ気持ち良いだろうな~」と想像してしまいます!


この体がキャットスーツを着用すると、とにかく引き締まります。

そして前のファスナーを下すと、すごい重厚な胸が前に突き出していて(「突き出す」という表現がピッタリな乳房です)、これがピストンされるたびにブルンブルンと揺れるのです。

いかにも偽物っぽい胸ですが、それでもこの汗で濡れたロケットおっぱいのスゴさは格別です。


とにかく体つきがエロい!!

逆にいえば、こういう体が嫌いな人にはまったくおすすめしません。

ある意味上級者向けでしょうか?


フェラチオもかなりウマイです。

この豊満ボディが好きな人には絶対おすすめです!



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 19:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/539-dde08f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。