ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浣腸女刑事5 くいこみ地獄股縄拷問 若菜すず



単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


素材はラバーではありません。ビニール製ですね。

めずらしい色のキャットスーツです



キャットスーツ+白ロングブーツの組み合わせが観れるシーンは、

①猿轡+乳首クリップ責め+スパンキング

②鼻フック

③片足上げ拘束

④M字開脚拘束+浣腸

の4シーンです。


つまり動画の半分以上でこのキャットスーツを観ることが出来ます。


なんと珍しいブルーのビニールキャットスーツに白のロングブーツ着用です。

ストーリーは、かつて関係のあった男からの復讐ものとなっています。

女の子が完全にセリフ棒読みなのが笑えますが。

調教シーンになると良い反応を魅せます。



責めに関して言えば、最初のほうはユルイのですが、シーンが進むにつれてよりハードなプレイに変化します。

鼻責めもけっこうキツイですが、浣腸もしっかりと中身が出てしまっています。


最終シーンは男の売春宿みたいなところで奴隷にされるのですが、ここはなんだか普通の拘束セックスシーンになっています。


女の子はロリですね。

この珍しい色と質感のキャットスーツ+白のロングブーツはおすすめな組み合わせですね。

SM好き、光沢キャットスーツ好きの人には良いでしょう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/532-53a70076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。