ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


潜入捜査官 III 藤井シェリー

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

藤井シェリーの反応が素晴らしい!

休みなく続くハードセックスです!



素材はラバーではありません。

この動画は最初から最後までひたすら藤井シェリーが休みなく犯される、というのがコンセプトです。

たいして嫌がる演技はしていませんが(特にファックに入ってからは感じっぱなし)、「ひたすらやられる」という表現がすべてを物語る動画でした。


休みなく続くハードなセックスは大興奮です。

↓↓↓↓↓↓


固定マングリ返しと、よつんばいで電マ・ディルド責めされるシーンと、その後のファックシーンでキャットスーツ着用です。


プレイの内容は冒頭に書いたとおり、「休みなく続くセックス」という表現がどのシーンにも当てはまります。

あんまりストーリーがどうこう、という動画ではないです。

藤井シェリーも、そんなに嫌がるそぶりは見せていません。

ファックで思わず「ああ、すごい・・・」とつぶやくのはエロいです。


このキャットスーツのファックシーンでは、足を大きく開いた状態で椅子に固定されているのですが、椅子を回し合いながら男たちに交互に挿入されていきます。

その後も立ちバックやら駅弁ファックやらで、延々と激しいセックスが続きます。

休みなく感じまくって「いっちゃういっちゃう!!」と何度も絶叫してしまうのはかなりの興奮ものです。



藤井シェリーは好みが分かれる顔だと思いますので、あとはそこがどうか、でしょう。



潜入捜査官 III 藤井シェリー

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/517-d81b7e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。