ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャットスーツの虜 02

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

ラバーではありません。

確かに最初の子だけは挿入していました。

その子はセックスでの反応が良いので

前作より良作でしょうか。


無料サンプルあり


レビュー遅れてしまいましたが、ちゃんと見て確認しました。

間違いなく最初の子、柴咲ゆうりだけは本番セックスしています。

ただ他の子は予想どおり本番無し。

フェラチオもそんなにしてないです。

↓↓↓↓↓↓


最後の「橘ひなた」が着用しているキャットスーツって、もしや前作の子が着ていたものの使いまわしでしょうか?


それはさておき、前作と内容的に変わった点といえば、やはり最初の子だけでも本番セックスをしているところでしょうね。

この子はセックスでの反応が良く、わたしは楽しめました。

「入れて・・・」とか「もっと奥まで・・・」とか「抜かないで!」とか言ったりするのはなかなか良かったです。


ただ、ファックでフィニッシュではなく、フェラチオ→手コキでの射精でした。射精は尻に行います。

ファックの時間自体もそんなに長くないです。


きちんと挿入しているのは間違いありません。わたしがこの目で確認しましたので。




2人目と3人目はともにフェラチオやら顔面騎乗やらをして射精です。


最後の橘ひなたは、明らかにM男プレイなのに、男が「ご主人さま」と呼ばれています。

おまけに、キャットスーツの腕に射精するのですが、その時の女の子の表情が嫌そうなのはなぜなんでしょうか??


いずれにしても、かなり肌にピッタリフィットするスーツばかりでした。

特に尻のラインは強烈です。




キャットスーツの虜 02

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/472-8e9d8b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。