ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

最後のシーンで着用しているのはラバーのように見えますが、あまりちゃんと着られていないのがもったいないでしょうか。


女優が大変良いですね。反応が素晴らしい。

全編で光沢衣装着用です。

ただし、完全着衣でない場合も多いのが、着衣派の人にとっては不満でしょうか。


やはり見るべきは最初のキャットスーツのシーンでしょう。素材はラメ入りで、ラバーではないです。

部屋がやや暗いのですが、良い具合に妖しい光沢が出てくれています。



美人の荒れ狂う姿はかなり見応えありました。


↓↓↓レビュー↓↓↓

とにかくこの作品は女優の働きで良作になったようなものです。

あえぎ声もかわいいですし、感じる表情も美しい。整った顔なのが良いです。

内容・展開としてはいつものシネマジック「東雲監督」作品と変わりありません。



鼻責めと乳首責めがかなりキツそうです。

SM動画というよりも、どちらかというとフェチな責めに重点が置かれている印象です。




女優は普段も感じている際もなかなかの美人なのでおすすめです。



恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/442-2c98723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。