ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでは、dugaでご覧になれる「石膏固め」の作品を紹介していきます。




石膏固め3 高橋まい

無料サンプルあり

この動画はDMMのものではありません。

こちらのメーカーはDMMでのダウンロード配信は行っておりません。



このシリーズ、最後らしいですね。













この石膏シリーズもラストとなりました。スタッフの手際も良くなってきたのに残念です。さて、本題に入りますが今回の石膏生贄は、高橋まい。幼い顔をしていますがナイスなプロポーション!今回の石膏固めは面白い。何が面白いと言いますと、高橋の反応がいいんです。身体を触られている時の反応もそうですが、何か展開が変わる度に、我々スタッフに聞いて来ます。当たり前か。そんな高橋に顔面石膏の時に立たせ悪戯しちゃいました。既に顔面石膏で暗闇の中に居る高橋にエアースプレーやスリッパ投げでいたぶり、最後は照明を消しスタッフ解散!そんな我々の攻撃に耐えた高橋でした。しかし、女は拘束プレイが大好きですな。少ない酸素なのに、ミンナかなり感じてましたよ!」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)




石膏固め2 矢崎茜

無料サンプルあり

この動画はDMMのものではありません。









「今回は美形の矢崎茜を石膏で固めちゃいます。第一巻同様、石膏で固めた後に何をするか本人に伝えずに撮影を開始!両腕を石膏で拘束した後に、特注の木箱に入ってもらい前回の失敗をふまえ下半身に石膏を流し込んでいく。一回目の流し込みに矢崎の反応は『生暖かくて変な感じ』石膏の発する熱に気持ち良くなった矢崎は、睡魔と闘っていた。そんな矢崎のつかの間の幸せはあっと言う間に終わり悪戯が開始された。くすぐりからロータープレイなど色々な悪戯をした後、再び石膏を流し込み、残りの半身を固めた。スタッフは美形の矢崎に対して鼻の穴をピンセットで広げ鼻毛を抜く暴挙に!矢崎の顔は鼻水と涙で醜い顔に変わっていく。」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)




石膏固め1 榎本麻友

無料サンプルあり

この動画はDMMのものではありません。

こちらのメーカーはDMMでのダウンロード配信はほとんど行われておりません(調べたらなぜか1作品のみ)。



こんなものもdugaから出てしまいました。

当サイトとリンクさせてもらっている「COCOA SOFT」さんにも似たようなのがありますよね。









「何気ないインタビューで今回の内容を本人に伝える。榎本自身も人生初の体験を前に少し緊張気味である。石膏で固めた後に何をするか本人には伝えず、撮影を開始する。オイルで全身を塗り、特注の木箱の中に仰向けになり横たわる榎本。スタジオの片隅で石膏の準備を進めるスタッフ。ガサッと石膏をバケツに入れ水を注いでいく。そして榎本の足下から真っ白な石膏を流し込むと、榎本は不安な表情を見せた。次第に榎本の身体の半分は石膏で埋まり、身動きの取れない状況になった所で悪戯を開始!刷毛を使ってのプレイやローター攻めに榎本は敏感に反応していた。前半の悪戯が終わると、残る半身を石膏で埋め尽くした後に、顔面に悪戯を開始する。」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/205-7078df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。