ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dugaはどこがお得なのか?

そしてDMMとの違いは?


DMMとの最大の違いは、DMMでは観れないラバー関係の作品が多くご覧になれる点です。

いま確認できているだけでも、ラバー、バキュームラック、全頭マスク、戦隊ヒーローもの全部合わせても90近くあります(ソドム36作品、ギガ50作品。2008年9月16日現在)。

DMMではご覧になれないラバーのメーカー、ソドムと、戦隊ヒーローもののメーカーギガがそろっているのは最大の魅力です。

しかも、ソドムはこのdugaでの独占配信!!

DVD販売ならDMMでも行われていますが、ブロードバンドでのダウンロード購入はコチラでのみ扱っているわけです!!

ソドムはお店で買うと普通に8000円したりします。DMMのDVD販売でも4800円くらいするのですが、コチラdugaでダウンロードするのなら、なんと1700円ほどで購入できるわけです!!

さらに、ギガもお店で買うと5000円から10000円を超えたりするものもありますが、コチラだと3000円で購入できたりします!

今のところ、ソドムもギガもちょっと古い作品が多いわけですが、これは逆に言うと今後、どんどん新しい作品が配信されるていくということです。

現に、ソドムもギガも一週間ごとに一本づつ作品を更新している状態が続いています(メーカートップページで更新日時を確認してください→ソドムギガ)。

ということは、今後もラバー系の良い作品を継続してたくさんご覧になれる可能性が高いということです。

DMMではこの2メーカーがブロードバンド購入でお得に観れるということはありません。

これがdugaの最大の利点
でしょう。

上記2メーカーは元々かなり高額な商品を扱っているため、ストリーミングの500円ほどで配信してしまうDMMとは相性が悪かったのかと思います。


あとは基本的にDMMと変わらないと思います。


1.ダウンロードの場合、購入した直後に観ることができる。つまりお店まで買いに行く手間が省けます。

仕事で忙しく、なかなかお店に足を運べない人にとってはかなりお得
です。


2.どんなにお店を回って探してみてもなかった!そんな時、dugaでダウンロードするなら絶対手に入ります


duga入会方法はコチラから

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/165-4675ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。