ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャビンアテンダント 淫辱レズ査察 麻倉静香

さて、今月出たばかりのシネマジックの作品なんですが、大女・両虐嗜好の血脈 大川純と同じ東雲監督の作品です。

実はこの監督、鼻フックで有名な人なのですが、ラバーも好きみたいですね。

たまにラバー作品が登場するわけです。


さて、この作品もラバー着用ではあります。

ただし、責め側の女王様のほうが、です。

最後のシーンで女王様がラバーキャットスーツを着用
しています。

Enamero 緒川さらラテックスグローあたりを塗っているのか、ちゃんと光沢感も出ています。

女王様のラバー姿を観たい人にはおすすめでしょうか。

当然、女優が責められるのがメインなので、女王様のラバー姿が中心に撮影になっているということはありません。

それでもやっぱりセクシーですけどね。

かなりピッチリとしていて体の線がはっきりわかるのが良いです。

先月出た「Enamero 緒川さら」よりもキャットスーツの手入れに関してはキレイ
です。


最初のシーンでも責められる女優さんが光沢感のあるスーツを着用していますが、これはおそらくPVCだと思います。


ちなみに、責めは意外と普通でした。

水責めが中盤にありますが、これが東雲監督作品としてめずらしいくらいで、あとはそんなにキツイ責めはないと思います。

最後のラバー女王様のシーンは、空気浣腸に、アナルアイブ、最後に液体浣腸で終わります。


責められる女優さんは喘ぎ声、喘ぎ方が可愛かったです。





「才色兼備のCA静香…猥褻無惨な痴虐の罠が彼女を待ち受ける!全ては静香を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。自分が忌み嫌うストーカー男に嬲り虐げられる今生無二の屈辱!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog102.fc2.com/tb.php/157-a33c3e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。