ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浣腸女刑事5 くいこみ地獄股縄拷問 若菜すず



単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


素材はラバーではありません。ビニール製ですね。

めずらしい色のキャットスーツです



キャットスーツ+白ロングブーツの組み合わせが観れるシーンは、

①猿轡+乳首クリップ責め+スパンキング

②鼻フック

③片足上げ拘束

④M字開脚拘束+浣腸

の4シーンです。


つまり動画の半分以上でこのキャットスーツを観ることが出来ます。


なんと珍しいブルーのビニールキャットスーツに白のロングブーツ着用です。

ストーリーは、かつて関係のあった男からの復讐ものとなっています。

女の子が完全にセリフ棒読みなのが笑えますが。

調教シーンになると良い反応を魅せます。



責めに関して言えば、最初のほうはユルイのですが、シーンが進むにつれてよりハードなプレイに変化します。

鼻責めもけっこうキツイですが、浣腸もしっかりと中身が出てしまっています。


最終シーンは男の売春宿みたいなところで奴隷にされるのですが、ここはなんだか普通の拘束セックスシーンになっています。


女の子はロリですね。

この珍しい色と質感のキャットスーツ+白のロングブーツはおすすめな組み合わせですね。

SM好き、光沢キャットスーツ好きの人には良いでしょう。




真空責めの多い

「ココアソフト」がDUGAに登場!!










秘密捜査官の女 巨乳諜報員の崩壊と涙の理由 アンジェ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


すごいスタイルです。

好みの分かれる顔でしょうが、

妙な色気のある子です

美人よりも男って案外

こういう子が好きですよね



素材はラバーではありませんが、割とキレイな色合いのキャットスーツです。

最近の捜査官ものの中では、女優がしっかりと嫌がっているタイプではありますね。

キャットスーツのシーンでは「父」にまで陵辱されるという展開です。


キャットスーツはその1シーンのみです。

足元はブーツではありません。












潜入捜査官 かすみりさ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


凌辱されても大して嫌がっていないです。

「かすみりさ」は相変わらず可愛いキレイな上に、すごいボディなので、おすすめではありますが。


ヒールの長さはだいたい8センチくらいでしょうか。


そんなにすごいヒールではありませんでした。


パッケージ裏には「強制拷問フェラ」とか書いてありますが、普通のフェラチオとあんま変わらなかったです。


キャットスーツの光沢もあんなりキレイじゃないですね。


「かすみりさ」自身はかなり良かったですね。

さすがにフェラチオはかなりウマイ。口の動かし方が絶品で、いかにも気持ち良さそうです。

彼女が好みだったりファンだったりするならおすすめでしょう。








悪女鼻懲罰 女狐議員暴辱崩壊 日和香澄

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

本物ラバー衣装です。

強気だったツン顔の高飛車美人が

どんどん快楽に堕ちていく展開はスゴイ!

久々に美人の起用が大当たり!

スーツ+タイトスカートがかなり似合う!


シネマジックのビデオといえば、ストーリーがちゃんとあっても茶番くさいものも多いです。

しかし今回のビデオに限っていえば、最初からしっかりストーリーを観ることもおすすめします。

女優の顔がキツイ感じの美人というのがストーリーにしっかりマッチしていて、高飛車なお嬢様がどんどん快楽に溺れていく様がよく描かれています。

最初のスーツ+タイトスカート+パンストの着衣もかなりよく似合っていて、これだけでも好きな人は多いでしょう。


ラバー衣装のシーンでは完全に従順なメスブタに堕ちてしまっています。

いわゆるポニープレイですね。

ラバーストッキングしたままの浣腸シーンもあります。


↓↓↓↓↓↓


秘密女捜査官~獄に堕ちた美巨乳エージェント~ 初音みのり

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

サムネイル画像でもはっきりとわかる

本物ラバーキャットスーツです!

いかにもヤラれている感じの表情がたまらない!

従順そうな表情は最高です!

自らエロい言葉も連発!



ビデオの展開としてはここ最近、同メーカーから出た秘密女捜査官~淫欲に囚われし孤高のエージェント~ かすみ果穂秘密女捜査官~淫謀に囚われし恥辱と快姦~ 木下柚花と変わりません。

特に途中、拘束されて電マとバイブで好き勝手に責められまくるシーンはまったく同じと言っていいでしょう。


この「初音みのり」という女優は初めて観たのですが、好みの分かれそうな顔をしていますね。

少し鼻が大きく、思ったより歳もいってそうですが、セックスの時の表情がなんともいやらしいです。

フェラ顔も、ファックで突かれまくっている時の表情も、いかにもヤラれている感じがして実に興奮出来ます。


↓↓↓↓↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。