ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボンデージサーカス マゾ牝顔面羞恥


鼻責めメインのレビューは姉妹サイトへ


パッケージ裏でもわかりますが、透明・アメ色ラバーのマスクとレオタードを着てプレイする箇所があります。

この2番目のシーンはいわゆる「ポニープレイ」ですね。

ただ、外国の動画にあるような生粋のポニープレイではありませんのでご注意を。

この女の人は正直なところ、あまり美人といえるレベルではないと思いますが、それでもラバーを頭にかぶせるとなかなか似合いますね。

それを見越してわざとこの女優を起用したのでしょうか?

口と鼻、目のところは穴が空いていたのですが、口元に別のラバーをかぶせて窒息プレイもこなしています。


それにしても鼻フックがあまりにキツイらしく、鼻と眉間の間にものすごいシワが寄っています。

この形相はあまりにすごいです。



この作品は基本的に鼻責めがメインになりますので、鼻責めが好きな方は姉妹サイトへどうぞ。


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。