ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初セル♪kawaiiデビュ→ 4回エッチッチ! 青空小夏

無料サンプルあり

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入


ラバー製ではないですがキャットスーツ着用によるファックです。


キャットスーツ着用は最後のシーンですが、カメラアングル、女の子、ファックの激しさもバッチリでした。

キャットスーツの光沢感もよく出ていてすばらしい。

なによりこの最終シーンは男優がかなり頑張っておりまして、激しいピストン運動をけっこう長く続けてくれます。

おかげで女の子はヘロヘロです。本気で感じるさまは見ていて興奮必至。終わった後の余韻も伝わってきます。



4つのシーンですべてファックするのですが、特に後半の3シーンは抜きすぎ注意です。

かなり抜けると思います。


それからこのビデオ、お掃除フェラがしっかり収録されているシーンが多いのがグッドでした。


また女の子ですが、パッケージとサムネイルの見た目では「ぽっちゃり」な感じかな?と思ったのですが、存外お腹は引き締まっていました

そこまでクビレてもないですが、正常位で体を曲げてもお腹に皺が寄らない
んですね。

なんとなく不思議な体系の持ち主です。

おまけにGカップの爆乳が揺れるさまも見事。

ちょっとロリ系で舌っ足らずな口調も好きな人多いかもしれませんね。

ちなみにパッケージ表の顔は実際とはちょっと違うと思います。パッケージ裏の感じている顔が参考になるでしょう

↓↓↓つづき↓↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。